2010年07月14日

☆三歳☆

P1010854.JPG

今日はくるみのお誕生日バースデー

三歳になりましたぁClapClap

二歳はいっぱいお仕事(Rydiaを癒す)してくれたね顔(イヒヒ)

ありがとう顔(笑)

三歳もいっぱい思い出作ろうね犬(笑)黒ハート


本当は今日お祝いしたかったけど、旦那さんの仕事の都合とRydiaの体調不良で、日曜日にする事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

そこで…ネーミングをつけてみました顔(イヒヒ)

名づけて『くるみを盛り上げる会』です顔(イヒヒ)

指揮官…Rydia

盛り上げ役…旦那さん、もみじ

で行う予定です顔(笑)

日曜日は絶対晴れてもらわんと困る〜顔(なに〜)

またその様子はブログに載せますね顔(イヒヒ)

P1010781.JPG

最後に…

くるみを産んでくれたママ、ありがとうかわいい

ニックネーム Rydia at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

☆年の差☆

最近雨ばっかりでお外に出てない2ワンでございます犬(泣)犬(泣)

2ワンは普段ゲージ暮らしで1日に二回ほどお遊びタイムがあります犬(笑)

もみじはRydiaの前でちょこんといつもおすわりしています犬(笑)

P1010828.JPG

そこにくるみが「あそぼーよ」とお誘いにexclamation

P1010838.JPG


くるみ:いつものしましょグッド(上向き矢印)

P1010833.JPG

もみじ:おてやわらかに…あせあせ(飛び散る汗)

P1010840.JPG

2わん:じゃ〜やりますかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

P1010843.JPG

P1010839.JPG

P1010841.JPG

P1010842.JPG

まだまだ年の差を感じさせないもみじでしたぁ犬(笑)







ニックネーム Rydia at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

☆くつした☆

今日はめちゃくちゃ暑いです晴れ

来週からまた梅雨モードみたいですバッド(下向き矢印)

早く梅雨終わってほしいなぁかわいい


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

もみじが熱くなる物犬(笑)

それは靴下です顔(イヒヒ)

もぅ暑いから履きたくないんやけど、いちを冷え対策に履いてますぴかぴか(新しい)

そのRydiaの靴下がLOVEなもみじ黒ハート

サービスで遊んであげましたかわいい

P1010814.JPG

手のつっぱり感が本気でしょ犬(笑)

P1010816.JPG

P1010820.JPG

フンフンゆって引っ張ってました犬(笑)

このよだれ付き靴下いちを履いてみたのね(かたっぽ履いてたから)

じゃぁ足が超臭くなったよね〜〜顔(チラッ)
ニックネーム Rydia at 14:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

☆くるみさん☆

Rydia家の家の階段めっちゃ滑るんですあせあせ(飛び散る汗)

今までもヒヤッとした事が何回かあったけど、ついに日曜日にやっちゃいましたふらふら

ツルッと下まで尻もちつきながら滑りおちましたもうやだ〜(悲しい顔)

幸い骨はお肉のベールに包まれていて無事でした顔(チラッ)

この時ばかりはぜい肉ちゃんに感謝感謝です顔(イヒヒ)

滑り止め買わないとぉ〜顔(汗)


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


さぁ〜て我が家のくるみちゃま黒ハート

ローソファーを掘るのが大好きなんです犬(笑)

P1010795.JPG

P1010794.JPG

P1010796.JPG

P1010799.JPG

P1010798.JPG

P1010801.JPG

まぁいつもこんな感じです顔(イヒヒ)

くるみにとったらめっちゃ楽しんやろなぁ顔(笑)

ごはんの時だけ大人しいくるみちゃまでしたぁ犬(笑)

P1010803.JPG
ニックネーム Rydia at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

☆もみじさん☆

今日から7月かぁ〜顔(イヒヒ)

今年もあっとゆうまに終わりそうな予感あせあせ(飛び散る汗)

7月はくるみの誕生日にお義兄さんの結婚式もあるんだなぁ〜ぴかぴか(新しい)

くるみの誕生日は何かしてあげたいなぁ〜と思ってます顔(イヒヒ)



Rydia家のムードメーカーもみじです犬(笑)

もみじがベットの下に隠れています顔(イヒヒ)

P1010784.JPG

お〜〜〜いexclamationもみじ〜犬(笑)

P1010786.JPG

犬(笑):なんですと?

顔(イヒヒ):よんだだけ〜るんるん

犬(笑):それではわたしは…………眠い(睡眠)

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1010787.JPG


寝顔がブサカワのもみじでしたぁ犬(足)
ニックネーム Rydia at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

☆スムースヘアー☆

昨日はもみじとくるみのトリミングに行ってきましたぁ犬(笑)犬(笑)

去年も夏にサマーカットしてもらって楽やったので今年もいっちょ行ってきましたかわいい

かなりトゥッルトゥルになりました顔(イヒヒ)

んー分かりにくいかも…

P1010770.JPG

P1010774.JPG

触り心地がサイコーなんですよ黒ハート

あと最近やってなかったフロントラインもやりました四葉

P1010759.JPG

この日はペットショップに7時間もいたのでかなり疲れたやろなぁ顔(汗)

ちょうど用事があったからRydiaたちは助かったけど…あせあせ(飛び散る汗)

初めて行った所やったけど、いつもは首にバンダナ巻いてくれてたり、リボンしてくれたりしてくれるのに、ここは有料みたいでちょっとショックでしたバッド(下向き矢印)

P1010764.JPG

P1010773.JPG

もみじとくるみおつかれさまぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム Rydia at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

☆きたきたぁ☆

今日は朝3時に目が覚め、ワールドカップ見てました顔(イヒヒ)

日本2位通過できてよかったぁー(長音記号2)ClapClap

Rydiaはあまりサッカー見いひんけど、旦那さんめちゃ好きやから朝起きてテンション高かった顔(笑)

次も勝てたらいいなぁ手(グー)


さて今日は、楽天で注文してた犬服が届きましたぁかわいい

こんなのです黒ハート

P1010748.JPG

おそろいで買っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

おそろのつなぎパジャマは何枚か持ってるけど、タンクは持ってなかったから、
初おそろでするんるん

一枚千円でお財布にも優しいし、何と言っても超可愛い揺れるハート

日曜の散髪が終わったら早速着せてみよGood


明日はRydiaの美容院の日ひらめき

exclamationプリンちゃんと、

バッサリおまかせヘアーしてもらおうかなぁ顔(イヒヒ)


ひらめき今日もコメ欄とじてます
ニックネーム Rydia at 17:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

☆ご無沙汰です☆

ご無沙汰更新になりましたぁあせあせ(飛び散る汗)

前の記事からもぅ4ヶ月もたったのですねどんっ(衝撃)

もみじとくるみは元気いっぱいに過ごしていますよ犬(笑)かわいい

Rydiaはと言いますと…去年から不幸が続き気持ちの浮き沈みがありましたバッド(下向き矢印)

そんな時、心の支えになってたのは、やっぱりもみじとくるみの存在四葉

あっexclamationもちろん旦那さんも顔(イヒヒ)

おかげ様で白髪がわんさか生えてきました顔(汗)

まぁ十分沈んだ後は、這い上がっていくしかないしねGood顔(イヒヒ)


さて今週の日曜日はもみじとくるみのサマーカットの日ですひらめき犬(笑)

バリカンで2ミリか3ミリにしてもらう予定ですぴかぴか(新しい)

またスムースもみじ&くるみ載せますね顔(イヒヒ)


これまで仲良くして下さってた皆さんの所には来週から遊びにいかさせていただきますね顔(チラッ)


P1010282.JPG
ニックネーム Rydia at 13:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

☆我が家の日曜日☆

今日のRydia地方は雨が降って寒いです雨

さて昨日の日曜日はハードスケジュールでした顔(イヒヒ)

まず、Rydia夫婦は今ボウリングにはまっていて、日曜日はボウリングデーなのです顔(笑)

早朝は安いので早朝をねらっていつも行ってます顔(チラッ)

そしてお次はドライヤーを買いにるんるんるんるん

これでもみじとくるみを洗えます顔(イヒヒ)

ってことで、思いっきり汚れに公園へ顔(笑)

そこでねショックな出来事が…あせあせ(飛び散る汗)

いつもは駐車場代無料やのに何故か、昨日は500円とられました顔(なに〜)

理由はウメのシーズンだからですって…バッド(下向き矢印)

こうなったら何が何でもウメを見て帰らない理由にはいきませんわどんっ(衝撃)

気を取り直して公園へゴーです犬(笑)

P1010345.JPG

昨日もいっぱい走ってました犬(笑)

旦那さん:お〜い!もみじ〜くるみ〜

P1010359.JPG

旦那さん:木持ってきてや〜

P1010360.JPG

P1010354.JPG

くるみ:ゲットでしゅ〜

元気に遊んでる姿見たら嬉しくなりますね黒ハート

そしてウメです顔(イヒヒ)

P1010355.JPG

ウメって可愛いですねひらめき

そして家に帰って、もみじ&くるみをシャンプーしました顔(笑)

もみじ待ちのくるみです顔(イヒヒ)

P1010374.JPG

P1010372.JPG

P1010379.JPG

Rydia:すぐ終わるから大丈夫やでGood

P1010384.JPG

P1010385.JPG

もみじ、くるみ今日はお疲れさまぁ黒ハート


かわいいおまけかわいい

今年はチョコ手作りしました顔(笑)

生チョコです顔(イヒヒ)

P1010343.JPG

旦那さん喜んでくれましたぁ黒ハート
ニックネーム Rydia at 13:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

☆困った困った☆

P1010332.JPG

こんばんは〜夜

今日は、わたくし、もみじがお送りします犬(笑)


実はね、今我が家では困った出来事がありますの…バッド(下向き矢印)

それはね、長年ねぇたんが愛用していたドライヤーが、

ブッつぶれたんやぁ〜exclamation×2どんっ(衝撃)

もみじもそのドライヤーでいつも乾かしてもろてたから寂しいなぁバッド(下向き矢印)

でもなぁ、つぶれて喜んでる悪い奴もいてんねん犬(怒)

そやつはくるみやexclamation×2

P1010314.JPG

くるみ:ほぇ?

くるみはドライヤーが大っ嫌いやからつぶれて浮かれてるんや犬(怒)

でもねぇたんがすぐ買うってゆってたから覚悟しときやどんっ(衝撃)

以上exclamation×2

最後まで読んでくれてありがとう黒ハート

サービスで、わたくしの吠えてるレアなショットをお見せするわハートたち(複数ハート)

ちょっと前に写ってる子が気になるねんけど…

P1010281.JPG
ニックネーム Rydia at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

☆お散歩☆

今日は風が冷たかったけど、ポカポカ陽気でしたぁ晴れ

天気がいいと掃除がしたくなり、せっせと外回りも頑張りました顔(イヒヒ)

掃除中うるさい子が一匹顔(ぷんっ)

もみじがずーっと吠えてらっしゃいましたむかっ(怒り)

何回怒ったことかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

掃除が終わってから、お散歩へ犬(笑)犬(笑)

ところが、リードがなぁ〜い顔(汗)

旦那さんが仕事に乗って行った車の中に置いたままやったのですあせあせ(飛び散る汗)

しょうがないので前に使っていたボロボロのやつをひっぱり出してきました顔(イヒヒ)

P1010330.JPG

捨てようか迷ったけど、捨てれんくて置いてました顔(笑)

さぁ出発ダッシュ(走り出すさま)

P1010326.JPG

もみじはお散歩が嫌いなので、少し歩いたらストライキどんっ(衝撃)

P1010322.JPG

固まっております顔(汗)

Rydia:もみじ〜帰ったらおやつやんでぇ〜ハートたち(複数ハート)

P1010324.JPG

もみじ:ほんまぁ?

Rydia:だから歩いてくれぇ〜顔(イヒヒ)


結局歩く気配なしやったので、抱いて帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてちゃっかりおやつも頂いておられますパンチ

P1010307.JPG

P1010308.JPG


ニックネーム Rydia at 18:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

☆もみじとくるみの大移動!?☆

今年初めてのブログです顔(チラッ)

遅くなりましが、今年もよろしくお願いしますexclamation×2顔(笑)

もぅ1月も残りわずかですね顔(汗)

早いですね…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


Rydia家は今年に入って大きなお買い物をしました顔(イヒヒ)るんるん

それは…テレビでー(長音記号2)TVぴかぴか(新しい)

やっとブラウン管卒業しました顔(イヒヒ)

テレビが来るという事で、お部屋の配置替えをしましたひらめき

もみじとくるみも住み慣れた位置からお引越し〜犬(笑)犬(笑)

P1010297.JPG

初めはしっくりこなかったのか、クンクンゆってましたあせあせ(飛び散る汗)

もみじは違う意味でしっくりこなかったみたいです顔(ペロッ)

それは、壁汚れ防止の為にシートを貼ったのですが、キティーちゃんのドット柄にイライラしたのでしょ〜顔(イヒヒ)

ずっとにらめっこしていました目

今はもぅ大丈夫ですよぉ黒ハート


あと、今年も買っちゃいましたぁGood顔(イヒヒ)

アイコンの福袋ですハートたち(複数ハート)

P1010303.JPG

着せたらアップしますねぇるんるん
ニックネーム Rydia at 08:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

☆今年最後の…☆

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

今日で今年最後の日記になると思うので、すこ〜し今年を振り返ってみたいと思いますひらめき顔(イヒヒ)

今年はブログを始めた年でもあり、結婚、引越しにめっちゃ充実した一年を送れたと思いますexclamation×2顔(笑)

来年もHAPPYに過ごしたいと思います犬(笑)黒ハート

さて、今日も大掃除の続きから1日がはじまり、落ち着いてから近くの公園に行ってきましたるんるんるんるん

今日も元気いっぱいに走ってました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

P1010279.JPG

P1010285.JPG

今日は寒くなく遊びやすかったです顔(イヒヒ)

公園に来るのも、今年は今日で最後かなぁ?

来年もまた行こうなぁ犬(笑)犬(笑)

来年もよろしくお願いしますexclamation×2顔(笑)

それでは、皆様よいお年を…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kawaii.JPG
ニックネーム Rydia at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

☆おにゅ〜☆

こんにちは晴れ

今日は祝日なんですねどんっ(衝撃)

旦那さんがお仕事なので、てっきり平日やと感違いしてました顔(イヒヒ)

Rydiaはと言いますと、今日も大掃除頑張ってますexclamation×2Good

今はちょっと休憩…かわいい

もみじとくるみはケージの中でよい子ちゃんしてくれてます犬(笑)黒ハート

P1010262.JPG

P1010264.JPG

今週中には掃除終わらせたいわぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)

そして年末は、もみじとくるみとまったり過ごすと顔(イヒヒ)

うん顔(笑)完璧exclamation×2




そして本題に顔(イヒヒ)

フードストッカーを新しくしました黒ハート

P1010259.JPG

もみじのフードがピンチな感じですが、このガラス容器はRydia家のお米入れとしても使ってます顔(チラッ)

P1010265.JPG

意外と軽くて、パッキンもついてるので、気密性もバッチリなんですよぉひらめき顔(イヒヒ)


それではクリスマス楽しんで下さいね黒ハート
ニックネーム Rydia at 15:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

☆ヌクヌク☆

さっきくるみが自分のフン踏んづけて凹んでるRydiaです顔(なに〜)


Rydia地方もやっと寒くなってきました台風

最近コタツ布団の上がお気に入りのもみじです犬(笑)

P1010248.JPG

P1010249.JPG

今日も旦那さんの足の上でマッタリですかわいい

もみじは家の中では旦那さんにベッタリやのに、外ではRydiaにベッタリ……

これは何でなんやろう??


話変わりまして顔(イヒヒ)

昨日大掃除グッズ買ってきましたひらめき顔(笑)

P1010255.JPG

もぅ今年も残り半月になりましたね顔(汗)

ぼちぼち頑張って終わらせてこぉ顔(イヒヒ)
ニックネーム Rydia at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

☆お久しぶりです☆

かな〜り久しぶりの更新になりました顔(え〜ん)

最近すっごく悲しい出来事があり、何もする気がおこらなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

でももみじとくるみのおかげで今は元気を取り戻したので、ご心配なくですGood顔(イヒヒ)

改めてもみじとくるみに助けられてる部分が大きいなぁ〜って思いましたexclamation×2

最近ひきこもり状態顔(イヒヒ)笑)だったので、もみじとくるみは
退屈な日々やったとおもいます顔(なに〜)

よぉーしexclamation×2

これからは、もみじ&くるみ孝行するぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

P1010253.JPG

P1010252.JPG
ニックネーム Rydia at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

☆箕面のつづき☆

箕面の滝を後にして、ちょっと寄り道して帰りました顔(イヒヒ)るんるん



でもでもでも…今撮った写真見てたら、寄り道した時の写真少なっexclamation&questionって事がわかり、分ける程でも無かった模様です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

パーっと見ていただけたら嬉しいですふらふら


寄り道した先は、箕面マーケットパーク・ヴィソラです顔(笑)

ここは犬(笑)連れでも入れるお店が何店舗かあるみたいですねひらめき顔(イヒヒ)

休日でイベントもしてて、人が凄く多かったですぴかぴか(新しい)

犬(笑)もいるし、今回はお店に入るのを断念し、

外でのんび〜りすることにしました顔(イヒヒ)るんるん

P1010208.JPG

浅瀬の川がいい感じでしたぁかわいい

P1010205.JPG

P1010206.JPG

いい天気やし、眠たくなるね晴れ

P1010219.JPG

P1010224.JPG

P1010238.JPG

この日は朝も早かったし、帰りはワンコ達は爆睡でした犬(笑)眠い(睡眠)



今日はコメ欄閉じておきますひらめき

見てくれてありがとです黒ハート
ニックネーム Rydia at 15:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

☆箕面の滝☆

今日はもみじの紅葉で有名な箕面(みのお)の滝に行ってきましたexclamation顔(笑)

P1010151.JPG

P1010156.JPG

そうなんですexclamation×2ここは野生のニホンサルが生息してるんですよぉひらめき顔(イヒヒ)

会えるといいなぁ〜と思いつつ到着るんるんるんるん

P1010168.JPG

滝が見える所まで下って、滝がお目見え致しましたぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

P1010184.JPG

マイナスイオンが凄いですぅ〜ぴかぴか(新しい)

P1010172.JPG

まだ紅葉はして無かったけど、これはこれで神秘的でしたGood顔(チラッ)

ここは小さい頃に家族で一回だけ来た事があって、その時は滝とかも

みじとかよりもサルにしか興味無かったんですが、Rydiaも立派な大

人になったなぁ(自分でゆうな)と思いました顔(イヒヒ)

P1010190.JPG

休日のせいか観光客の方達がいっぱいいてましたぁかわいい

犬連れの方も結構いてましたよぉ顔(笑)

もみじとくるみは滝に興味は無かったみたいです…トホホ…

P1010180.JPG

でも今日はめっちゃいい天気晴れで暑かったけど、

ここは涼しくて気持ちよかったぁるんるん

P1010183.JPG

何時間でも居れそうな感じでしたGood

ここでくつろいでたら、なんと旦那さんの会社の友達と、お互い遠くか

ら来てるのにバッタリ会って(この方は2回目)、めっちゃビックリしまし

たぁexclamation×2

Rydia夫婦はよく友達や知り合いの方達と偶然出会うことがかなりあるんです顔(イヒヒ)

少し話してRydia達は帰りました〜かわいい

帰り道の道中、おサルさん発見っexclamation×2

P1010201.JPG

よぉ見たらめっちゃおるーexclamation×2

P1010195.JPG

サル出没した瞬間かなり興奮してしまいました顔(イヒヒ)

まだまだ子供心を忘れてなかったみたいですGood顔(チラッ)

あっexclamation

もみじとくるみは全くおサルさんに興味なかったです顔(汗)

お土産に箕面名物のもみじの天ぷらともみじ饅頭を買って帰りました黒ハート

P1010239.JPG

もみじの天ぷらはかりんとうみたいな感じで甘くて美味しかったです揺れるハート

P1010241.JPG



帰りに少し寄り道して帰ったのでその事はまた次に書きます顔(イヒヒ)


ニックネーム Rydia at 19:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

☆やっぱり☆

昨日ルームソックスを買って、タグを外していつでも履けるようにフローリングにおいてました顔(イヒヒ)るんるん

でもタグを外してる時から、ルームソックスは狙われてました(何者かに)…顔(なに〜)

そしてケージから出た瞬間、ルームソックスめがけて走っていかれました犬(笑)

一足ずつ仲良く?顔(え〜ん)

P1010144.JPG

犬(笑):新しいおもちゃですね黒ハート

Rydia:それうちのなんすけどーexclamation×2

P1010148.JPG

上ボケボケ写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

P1010145.JPG

ここまでは一足ずつ遊んでたのですが、何故かワンコって相手の物を欲しがりますよねexclamation×2

P1010147.JPG

一つの物を取り合いしてました犬(笑)

やはりこうなると思ってたのでありました顔(汗)
ニックネーム Rydia at 16:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

☆「今」を大切に☆

ちょっと前に行ったドックカフェの記事ですひらめき顔(イヒヒ)

新しくドックカフェを見っけたら、どうしても気になる病が発症してしまうRydiaであります顔(笑)

お金に余裕がある時(月1)にランチがてら繰り出して、色々行ってみたいなぁ顔(チラッ)

今回行った所は、Dog's shop NANAさんですぴかぴか(新しい)

P1010045.JPG

みんなで仲良くレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車で約30分くらいでしたひらめき

着いたら即効ランチタイムレストラン

P1010060.JPG

旦那さんオーダーの豚ヘレカツ〜黒ハート

P1010059.JPG

Rydiaオーダーのチキンのハーブ〜黒ハート

どっちもトマトベースで美味しかったぁるんるん

そしてもみじとくるみにはササミをオーダーぴかぴか(新しい)
写真撮り忘れました…顔(汗)

P1010046.JPG

P1010048.JPG

そして、公園にお散歩しに行きました犬(笑)

P1010071.JPG

P1010074.JPG

のんびーりした時間の中で、旦那さんとRydiaともみじとくるみでこういった時間ってあとどれくらいすごせるのかなぁーってふと思ったりします。

近い将来、子供を授かりたいって思うし、今が100%やって何%の愛をあげられるのかなって不安に思います。

でも何があってももみじとくるみの母ちゃんには変わりない事は事実exclamation×2

今を大切に、もみじとくるみの笑顔を守っていきたいです。

ニックネーム Rydia at 13:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする