2009年04月15日

☆くるみinドックラン☆

今日は、お友達の「はなぽん日記」のはなぽんさんとドックランに行ってきましたGood顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

はなぽんさん家のワンコ4ワンと、くるみで遊んできましたexclamation×2顔(笑)

もみじはパパさんと家でお留守番でしたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
もぅいつも通り元気なんですけど、しばらくはお休み中です四葉四葉

今日はめっちゃいい天気で、暑かったです晴れ

くるみは、もみじがいないせいか、最初はずっとおすわりモード顔(汗)

P1000551.JPG

そんなくるみですが…ボールを投げると全力で走り、ボールに「ツン」とし、また全力で戻ってくる姿がめっちゃ、おもしろかったですGood顔(イヒヒ)

はなぽんさん家犬(笑)ちゃん黒ハート

P1000556.JPG

じゃじゃ丸くんです犬(笑)ぴかぴか(新しい)間違えてたらごめんバッド(下向き矢印)顔(汗)
じゃじゃ丸くんは、はなちゃんにそっくりで、めっちゃ可愛いんです揺れるハート

そして、きくりちゃん犬(笑)ぴかぴか(新しい)こちらも間違えてたらごめん顔(汗)

P1000559.JPG

きくりちゃんはめっちゃ大きなっててビックリやぁexclamation×2顔(イヒヒ)
じゃじゃまるくんと超仲良しで、羨ましぃー(長音記号2)るんるんるんるん
くるみもじゃれ合いに参加してましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

P1000564.JPG

楽しい時間はあっとゆうまですね顔(え〜ん)

途中、カフェに行ったり、めっちゃ楽しかったぁexclamation×2るんるん

帰りくるみは、爆睡でした犬(泣)眠い(睡眠)


かわいいおまけかわいい

P1000553.JPG

偶然撮れましたぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)

ニックネーム Rydia at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

☆ドックラン&カフェ☆

昨日はドックラン&カフェに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん

めっちゃいい天気晴れでした顔(イヒヒ)手(チョキ)

北海道で買ったはりねずみボールで早速遊んでみましたexclamation×2犬(笑)

P1000500.JPG
めっちゃ可愛いです顔(メロメロ)揺れるハート

ボール好きのもみじにかかればこの可愛いボールもこんな感じに……ひらめき
P1000526.JPG

ガブリですッ犬(笑)揺れるハート
めっちゃ気に入ったみたいです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

くるみのスカートはこんな感じです顔(イヒヒ)るんるん

P1000504.JPG
うんGood可愛いです揺れるハート揺れるハート

今日もいっぱい走ってくれました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

P1000505.JPG

お昼はカフェに行き一休みかわいい

P1000535.JPG

旦那さんは焼肉ピラフをぴかぴか(新しい)
P1000537.JPG

うちはミートスパゲティ黒ハート
P1000539.JPG

そしてもみじとくるみは、かぼちゃのロールケーキ犬(笑)
P1000536.JPG

2ワンともガっついていましたexclamation×2顔(イヒヒ)

久しぶりのドックラン楽しかったですGood顔(笑)

ニックネーム Rydia at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする