2009年06月11日

☆ニヒヒッ☆

アイコンがセールをしたので早速ゲットー(長音記号2)exclamation×2

上下おそろいで買いましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

P1000721.JPG


早速着せちゃいましたぁー(長音記号2)るんるんるんるん

P1000726.JPG


基本もみじは服が嫌いなので、くるみにサイズを合わせて買ってますひらめき

いやぁー(長音記号2)やっぱり可愛いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもうちの旦那さんは、犬が服を着る事がしっくりこないらしく、うち

が服を買うたびに、「またか…」って言ってます顔(チラッ)どんっ(衝撃)

その割には、着せると一番メロメロになってるのは、旦那さんなんですが……顔(汗)

罪なくるみ…黒ハート黒ハート顔(イヒヒ)

P1000749.JPG

ニックネーム Rydia at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

☆お洋服☆

今日、「ピーンポーン」っとある物が届きました顔(イヒヒ)プレゼント

それは…こちらひらめきぴかぴか(新しい)

P1000678.JPG


北海道に行った時、お店で一目ぼれをしてしまって、その時はまだ発売してなかったから買われへんくて、やっとネットで販売したからゲットexclamation×2しましたぁー(長音記号2)顔(メロメロ)

今回もこんなに可愛くラッピングされてました黒ハート

P1000677.JPG

本間は色違いで2着欲しかったけど、1着が結構なお値段なんで、今回2着は諦めましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もとは、はなぽんさんが、マナーパンツをプレゼントしてくれたのがきっかけで、アイコンファンになり、服は殆んどアイコンさんで買ってまするんるんるんるん


またゆっくりした時に着せてみたいと思います犬(笑)ぴかぴか(新しい)

あっひらめき

中にこんなおまけが入っていましたexclamation×2顔(イヒヒ)

P1000680.JPG

ビスケットです犬(笑)黒ハート

近日中に発売みたいなので、気に入ったらまた買ってみたいと思いますexclamation×2犬(笑)



ニックネーム Rydia at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする