2009年09月29日

☆もるかふぇ☆

シルバーウィーク二日目ひらめき

9月20日〔日〕

少し前にドックカフェ・もるかふぇさんを発見し、Rydiaずーっと行きた

くて、やっと行けましたexclamation×2顔(笑)

P1010044.JPG

お店の外観も可愛いし、めっちゃアットホームな感じでしたぴかぴか(新しい)

P1010031.JPG

珍しくもみじも大人しぃー(長音記号2)犬(笑)るんるん

早速、ランチター(長音記号2)イムかわいい

Rydiaは、煮込みハンバーグプレート黒ハート

P1010035.JPG

旦那さんは、キーマカレー黒ハート

P1010033.JPG

どっちも優しいお味でめっちゃおいしかったぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

食後はやっぱりデザートexclamation×2二ヒヒッ顔(イヒヒ)

P1010040.JPG

P1010042.JPG

上ファイヤーキングで飲むキャラメルティー最高っexclamation×2顔(メロメロ)揺れるハート


P1010032.JPG

ちゃんとあるよぉ顔(チラッ)

犬(笑)のはこちらひらめき

P1010024.JPG

野菜チップスでするんるんるんるん

P1010039.JPG

お〜いexclamationもみじはいらんのかぁ?

P1010030.JPG

うんうん顔(笑)ママさんめちゃくちゃ美人やったなぁ顔(メロメロ)


P1010037.JPG

また帰ってからなぁるんるん


ひゃぁー(長音記号2)顔(メロメロ)Rydiaが一番楽しませて頂きましたわ黒ハート




ニックネーム Rydia at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする