2010年07月14日

☆三歳☆

P1010854.JPG

今日はくるみのお誕生日バースデー

三歳になりましたぁClapClap

二歳はいっぱいお仕事(Rydiaを癒す)してくれたね顔(イヒヒ)

ありがとう顔(笑)

三歳もいっぱい思い出作ろうね犬(笑)黒ハート


本当は今日お祝いしたかったけど、旦那さんの仕事の都合とRydiaの体調不良で、日曜日にする事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

そこで…ネーミングをつけてみました顔(イヒヒ)

名づけて『くるみを盛り上げる会』です顔(イヒヒ)

指揮官…Rydia

盛り上げ役…旦那さん、もみじ

で行う予定です顔(笑)

日曜日は絶対晴れてもらわんと困る〜顔(なに〜)

またその様子はブログに載せますね顔(イヒヒ)

P1010781.JPG

最後に…

くるみを産んでくれたママ、ありがとうかわいい

ニックネーム Rydia at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

☆年の差☆

最近雨ばっかりでお外に出てない2ワンでございます犬(泣)犬(泣)

2ワンは普段ゲージ暮らしで1日に二回ほどお遊びタイムがあります犬(笑)

もみじはRydiaの前でちょこんといつもおすわりしています犬(笑)

P1010828.JPG

そこにくるみが「あそぼーよ」とお誘いにexclamation

P1010838.JPG


くるみ:いつものしましょグッド(上向き矢印)

P1010833.JPG

もみじ:おてやわらかに…あせあせ(飛び散る汗)

P1010840.JPG

2わん:じゃ〜やりますかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

P1010843.JPG

P1010839.JPG

P1010841.JPG

P1010842.JPG

まだまだ年の差を感じさせないもみじでしたぁ犬(笑)







ニックネーム Rydia at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

☆くつした☆

今日はめちゃくちゃ暑いです晴れ

来週からまた梅雨モードみたいですバッド(下向き矢印)

早く梅雨終わってほしいなぁかわいい


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

もみじが熱くなる物犬(笑)

それは靴下です顔(イヒヒ)

もぅ暑いから履きたくないんやけど、いちを冷え対策に履いてますぴかぴか(新しい)

そのRydiaの靴下がLOVEなもみじ黒ハート

サービスで遊んであげましたかわいい

P1010814.JPG

手のつっぱり感が本気でしょ犬(笑)

P1010816.JPG

P1010820.JPG

フンフンゆって引っ張ってました犬(笑)

このよだれ付き靴下いちを履いてみたのね(かたっぽ履いてたから)

じゃぁ足が超臭くなったよね〜〜顔(チラッ)
ニックネーム Rydia at 14:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

☆くるみさん☆

Rydia家の家の階段めっちゃ滑るんですあせあせ(飛び散る汗)

今までもヒヤッとした事が何回かあったけど、ついに日曜日にやっちゃいましたふらふら

ツルッと下まで尻もちつきながら滑りおちましたもうやだ〜(悲しい顔)

幸い骨はお肉のベールに包まれていて無事でした顔(チラッ)

この時ばかりはぜい肉ちゃんに感謝感謝です顔(イヒヒ)

滑り止め買わないとぉ〜顔(汗)


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


さぁ〜て我が家のくるみちゃま黒ハート

ローソファーを掘るのが大好きなんです犬(笑)

P1010795.JPG

P1010794.JPG

P1010796.JPG

P1010799.JPG

P1010798.JPG

P1010801.JPG

まぁいつもこんな感じです顔(イヒヒ)

くるみにとったらめっちゃ楽しんやろなぁ顔(笑)

ごはんの時だけ大人しいくるみちゃまでしたぁ犬(笑)

P1010803.JPG
ニックネーム Rydia at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

☆もみじさん☆

今日から7月かぁ〜顔(イヒヒ)

今年もあっとゆうまに終わりそうな予感あせあせ(飛び散る汗)

7月はくるみの誕生日にお義兄さんの結婚式もあるんだなぁ〜ぴかぴか(新しい)

くるみの誕生日は何かしてあげたいなぁ〜と思ってます顔(イヒヒ)



Rydia家のムードメーカーもみじです犬(笑)

もみじがベットの下に隠れています顔(イヒヒ)

P1010784.JPG

お〜〜〜いexclamationもみじ〜犬(笑)

P1010786.JPG

犬(笑):なんですと?

顔(イヒヒ):よんだだけ〜るんるん

犬(笑):それではわたしは…………眠い(睡眠)

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1010787.JPG


寝顔がブサカワのもみじでしたぁ犬(足)
ニックネーム Rydia at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする