2010年06月28日

☆スムースヘアー☆

昨日はもみじとくるみのトリミングに行ってきましたぁ犬(笑)犬(笑)

去年も夏にサマーカットしてもらって楽やったので今年もいっちょ行ってきましたかわいい

かなりトゥッルトゥルになりました顔(イヒヒ)

んー分かりにくいかも…

P1010770.JPG

P1010774.JPG

触り心地がサイコーなんですよ黒ハート

あと最近やってなかったフロントラインもやりました四葉

P1010759.JPG

この日はペットショップに7時間もいたのでかなり疲れたやろなぁ顔(汗)

ちょうど用事があったからRydiaたちは助かったけど…あせあせ(飛び散る汗)

初めて行った所やったけど、いつもは首にバンダナ巻いてくれてたり、リボンしてくれたりしてくれるのに、ここは有料みたいでちょっとショックでしたバッド(下向き矢印)

P1010764.JPG

P1010773.JPG

もみじとくるみおつかれさまぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム Rydia at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

☆きたきたぁ☆

今日は朝3時に目が覚め、ワールドカップ見てました顔(イヒヒ)

日本2位通過できてよかったぁー(長音記号2)ClapClap

Rydiaはあまりサッカー見いひんけど、旦那さんめちゃ好きやから朝起きてテンション高かった顔(笑)

次も勝てたらいいなぁ手(グー)


さて今日は、楽天で注文してた犬服が届きましたぁかわいい

こんなのです黒ハート

P1010748.JPG

おそろいで買っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

おそろのつなぎパジャマは何枚か持ってるけど、タンクは持ってなかったから、
初おそろでするんるん

一枚千円でお財布にも優しいし、何と言っても超可愛い揺れるハート

日曜の散髪が終わったら早速着せてみよGood


明日はRydiaの美容院の日ひらめき

exclamationプリンちゃんと、

バッサリおまかせヘアーしてもらおうかなぁ顔(イヒヒ)


ひらめき今日もコメ欄とじてます
ニックネーム Rydia at 17:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

☆ご無沙汰です☆

ご無沙汰更新になりましたぁあせあせ(飛び散る汗)

前の記事からもぅ4ヶ月もたったのですねどんっ(衝撃)

もみじとくるみは元気いっぱいに過ごしていますよ犬(笑)かわいい

Rydiaはと言いますと…去年から不幸が続き気持ちの浮き沈みがありましたバッド(下向き矢印)

そんな時、心の支えになってたのは、やっぱりもみじとくるみの存在四葉

あっexclamationもちろん旦那さんも顔(イヒヒ)

おかげ様で白髪がわんさか生えてきました顔(汗)

まぁ十分沈んだ後は、這い上がっていくしかないしねGood顔(イヒヒ)


さて今週の日曜日はもみじとくるみのサマーカットの日ですひらめき犬(笑)

バリカンで2ミリか3ミリにしてもらう予定ですぴかぴか(新しい)

またスムースもみじ&くるみ載せますね顔(イヒヒ)


これまで仲良くして下さってた皆さんの所には来週から遊びにいかさせていただきますね顔(チラッ)


P1010282.JPG
ニックネーム Rydia at 13:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする