2010年02月15日

☆我が家の日曜日☆

今日のRydia地方は雨が降って寒いです雨

さて昨日の日曜日はハードスケジュールでした顔(イヒヒ)

まず、Rydia夫婦は今ボウリングにはまっていて、日曜日はボウリングデーなのです顔(笑)

早朝は安いので早朝をねらっていつも行ってます顔(チラッ)

そしてお次はドライヤーを買いにるんるんるんるん

これでもみじとくるみを洗えます顔(イヒヒ)

ってことで、思いっきり汚れに公園へ顔(笑)

そこでねショックな出来事が…あせあせ(飛び散る汗)

いつもは駐車場代無料やのに何故か、昨日は500円とられました顔(なに〜)

理由はウメのシーズンだからですって…バッド(下向き矢印)

こうなったら何が何でもウメを見て帰らない理由にはいきませんわどんっ(衝撃)

気を取り直して公園へゴーです犬(笑)

P1010345.JPG

昨日もいっぱい走ってました犬(笑)

旦那さん:お〜い!もみじ〜くるみ〜

P1010359.JPG

旦那さん:木持ってきてや〜

P1010360.JPG

P1010354.JPG

くるみ:ゲットでしゅ〜

元気に遊んでる姿見たら嬉しくなりますね黒ハート

そしてウメです顔(イヒヒ)

P1010355.JPG

ウメって可愛いですねひらめき

そして家に帰って、もみじ&くるみをシャンプーしました顔(笑)

もみじ待ちのくるみです顔(イヒヒ)

P1010374.JPG

P1010372.JPG

P1010379.JPG

Rydia:すぐ終わるから大丈夫やでGood

P1010384.JPG

P1010385.JPG

もみじ、くるみ今日はお疲れさまぁ黒ハート


かわいいおまけかわいい

今年はチョコ手作りしました顔(笑)

生チョコです顔(イヒヒ)

P1010343.JPG

旦那さん喜んでくれましたぁ黒ハート

ニックネーム Rydia at 13:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

☆困った困った☆

P1010332.JPG

こんばんは〜夜

今日は、わたくし、もみじがお送りします犬(笑)


実はね、今我が家では困った出来事がありますの…バッド(下向き矢印)

それはね、長年ねぇたんが愛用していたドライヤーが、

ブッつぶれたんやぁ〜exclamation×2どんっ(衝撃)

もみじもそのドライヤーでいつも乾かしてもろてたから寂しいなぁバッド(下向き矢印)

でもなぁ、つぶれて喜んでる悪い奴もいてんねん犬(怒)

そやつはくるみやexclamation×2

P1010314.JPG

くるみ:ほぇ?

くるみはドライヤーが大っ嫌いやからつぶれて浮かれてるんや犬(怒)

でもねぇたんがすぐ買うってゆってたから覚悟しときやどんっ(衝撃)

以上exclamation×2

最後まで読んでくれてありがとう黒ハート

サービスで、わたくしの吠えてるレアなショットをお見せするわハートたち(複数ハート)

ちょっと前に写ってる子が気になるねんけど…

P1010281.JPG
ニックネーム Rydia at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

☆お散歩☆

今日は風が冷たかったけど、ポカポカ陽気でしたぁ晴れ

天気がいいと掃除がしたくなり、せっせと外回りも頑張りました顔(イヒヒ)

掃除中うるさい子が一匹顔(ぷんっ)

もみじがずーっと吠えてらっしゃいましたむかっ(怒り)

何回怒ったことかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

掃除が終わってから、お散歩へ犬(笑)犬(笑)

ところが、リードがなぁ〜い顔(汗)

旦那さんが仕事に乗って行った車の中に置いたままやったのですあせあせ(飛び散る汗)

しょうがないので前に使っていたボロボロのやつをひっぱり出してきました顔(イヒヒ)

P1010330.JPG

捨てようか迷ったけど、捨てれんくて置いてました顔(笑)

さぁ出発ダッシュ(走り出すさま)

P1010326.JPG

もみじはお散歩が嫌いなので、少し歩いたらストライキどんっ(衝撃)

P1010322.JPG

固まっております顔(汗)

Rydia:もみじ〜帰ったらおやつやんでぇ〜ハートたち(複数ハート)

P1010324.JPG

もみじ:ほんまぁ?

Rydia:だから歩いてくれぇ〜顔(イヒヒ)


結局歩く気配なしやったので、抱いて帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてちゃっかりおやつも頂いておられますパンチ

P1010307.JPG

P1010308.JPG


ニックネーム Rydia at 18:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする