2010年01月20日

☆もみじとくるみの大移動!?☆

今年初めてのブログです顔(チラッ)

遅くなりましが、今年もよろしくお願いしますexclamation×2顔(笑)

もぅ1月も残りわずかですね顔(汗)

早いですね…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


Rydia家は今年に入って大きなお買い物をしました顔(イヒヒ)るんるん

それは…テレビでー(長音記号2)TVぴかぴか(新しい)

やっとブラウン管卒業しました顔(イヒヒ)

テレビが来るという事で、お部屋の配置替えをしましたひらめき

もみじとくるみも住み慣れた位置からお引越し〜犬(笑)犬(笑)

P1010297.JPG

初めはしっくりこなかったのか、クンクンゆってましたあせあせ(飛び散る汗)

もみじは違う意味でしっくりこなかったみたいです顔(ペロッ)

それは、壁汚れ防止の為にシートを貼ったのですが、キティーちゃんのドット柄にイライラしたのでしょ〜顔(イヒヒ)

ずっとにらめっこしていました目

今はもぅ大丈夫ですよぉ黒ハート


あと、今年も買っちゃいましたぁGood顔(イヒヒ)

アイコンの福袋ですハートたち(複数ハート)

P1010303.JPG

着せたらアップしますねぇるんるん

ニックネーム Rydia at 08:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする