2009年12月29日

☆今年最後の…☆

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

今日で今年最後の日記になると思うので、すこ〜し今年を振り返ってみたいと思いますひらめき顔(イヒヒ)

今年はブログを始めた年でもあり、結婚、引越しにめっちゃ充実した一年を送れたと思いますexclamation×2顔(笑)

来年もHAPPYに過ごしたいと思います犬(笑)黒ハート

さて、今日も大掃除の続きから1日がはじまり、落ち着いてから近くの公園に行ってきましたるんるんるんるん

今日も元気いっぱいに走ってました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

P1010279.JPG

P1010285.JPG

今日は寒くなく遊びやすかったです顔(イヒヒ)

公園に来るのも、今年は今日で最後かなぁ?

来年もまた行こうなぁ犬(笑)犬(笑)

来年もよろしくお願いしますexclamation×2顔(笑)

それでは、皆様よいお年を…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kawaii.JPG

ニックネーム Rydia at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

☆おにゅ〜☆

こんにちは晴れ

今日は祝日なんですねどんっ(衝撃)

旦那さんがお仕事なので、てっきり平日やと感違いしてました顔(イヒヒ)

Rydiaはと言いますと、今日も大掃除頑張ってますexclamation×2Good

今はちょっと休憩…かわいい

もみじとくるみはケージの中でよい子ちゃんしてくれてます犬(笑)黒ハート

P1010262.JPG

P1010264.JPG

今週中には掃除終わらせたいわぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)

そして年末は、もみじとくるみとまったり過ごすと顔(イヒヒ)

うん顔(笑)完璧exclamation×2




そして本題に顔(イヒヒ)

フードストッカーを新しくしました黒ハート

P1010259.JPG

もみじのフードがピンチな感じですが、このガラス容器はRydia家のお米入れとしても使ってます顔(チラッ)

P1010265.JPG

意外と軽くて、パッキンもついてるので、気密性もバッチリなんですよぉひらめき顔(イヒヒ)


それではクリスマス楽しんで下さいね黒ハート
ニックネーム Rydia at 15:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

☆ヌクヌク☆

さっきくるみが自分のフン踏んづけて凹んでるRydiaです顔(なに〜)


Rydia地方もやっと寒くなってきました台風

最近コタツ布団の上がお気に入りのもみじです犬(笑)

P1010248.JPG

P1010249.JPG

今日も旦那さんの足の上でマッタリですかわいい

もみじは家の中では旦那さんにベッタリやのに、外ではRydiaにベッタリ……

これは何でなんやろう??


話変わりまして顔(イヒヒ)

昨日大掃除グッズ買ってきましたひらめき顔(笑)

P1010255.JPG

もぅ今年も残り半月になりましたね顔(汗)

ぼちぼち頑張って終わらせてこぉ顔(イヒヒ)
ニックネーム Rydia at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

☆お久しぶりです☆

かな〜り久しぶりの更新になりました顔(え〜ん)

最近すっごく悲しい出来事があり、何もする気がおこらなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

でももみじとくるみのおかげで今は元気を取り戻したので、ご心配なくですGood顔(イヒヒ)

改めてもみじとくるみに助けられてる部分が大きいなぁ〜って思いましたexclamation×2

最近ひきこもり状態顔(イヒヒ)笑)だったので、もみじとくるみは
退屈な日々やったとおもいます顔(なに〜)

よぉーしexclamation×2

これからは、もみじ&くるみ孝行するぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

P1010253.JPG

P1010252.JPG
ニックネーム Rydia at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする