2009年10月31日

☆箕面の滝☆

今日はもみじの紅葉で有名な箕面(みのお)の滝に行ってきましたexclamation顔(笑)

P1010151.JPG

P1010156.JPG

そうなんですexclamation×2ここは野生のニホンサルが生息してるんですよぉひらめき顔(イヒヒ)

会えるといいなぁ〜と思いつつ到着るんるんるんるん

P1010168.JPG

滝が見える所まで下って、滝がお目見え致しましたぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

P1010184.JPG

マイナスイオンが凄いですぅ〜ぴかぴか(新しい)

P1010172.JPG

まだ紅葉はして無かったけど、これはこれで神秘的でしたGood顔(チラッ)

ここは小さい頃に家族で一回だけ来た事があって、その時は滝とかも

みじとかよりもサルにしか興味無かったんですが、Rydiaも立派な大

人になったなぁ(自分でゆうな)と思いました顔(イヒヒ)

P1010190.JPG

休日のせいか観光客の方達がいっぱいいてましたぁかわいい

犬連れの方も結構いてましたよぉ顔(笑)

もみじとくるみは滝に興味は無かったみたいです…トホホ…

P1010180.JPG

でも今日はめっちゃいい天気晴れで暑かったけど、

ここは涼しくて気持ちよかったぁるんるん

P1010183.JPG

何時間でも居れそうな感じでしたGood

ここでくつろいでたら、なんと旦那さんの会社の友達と、お互い遠くか

ら来てるのにバッタリ会って(この方は2回目)、めっちゃビックリしまし

たぁexclamation×2

Rydia夫婦はよく友達や知り合いの方達と偶然出会うことがかなりあるんです顔(イヒヒ)

少し話してRydia達は帰りました〜かわいい

帰り道の道中、おサルさん発見っexclamation×2

P1010201.JPG

よぉ見たらめっちゃおるーexclamation×2

P1010195.JPG

サル出没した瞬間かなり興奮してしまいました顔(イヒヒ)

まだまだ子供心を忘れてなかったみたいですGood顔(チラッ)

あっexclamation

もみじとくるみは全くおサルさんに興味なかったです顔(汗)

お土産に箕面名物のもみじの天ぷらともみじ饅頭を買って帰りました黒ハート

P1010239.JPG

もみじの天ぷらはかりんとうみたいな感じで甘くて美味しかったです揺れるハート

P1010241.JPG



帰りに少し寄り道して帰ったのでその事はまた次に書きます顔(イヒヒ)


ニックネーム Rydia at 19:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

☆やっぱり☆

昨日ルームソックスを買って、タグを外していつでも履けるようにフローリングにおいてました顔(イヒヒ)るんるん

でもタグを外してる時から、ルームソックスは狙われてました(何者かに)…顔(なに〜)

そしてケージから出た瞬間、ルームソックスめがけて走っていかれました犬(笑)

一足ずつ仲良く?顔(え〜ん)

P1010144.JPG

犬(笑):新しいおもちゃですね黒ハート

Rydia:それうちのなんすけどーexclamation×2

P1010148.JPG

上ボケボケ写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

P1010145.JPG

ここまでは一足ずつ遊んでたのですが、何故かワンコって相手の物を欲しがりますよねexclamation×2

P1010147.JPG

一つの物を取り合いしてました犬(笑)

やはりこうなると思ってたのでありました顔(汗)
ニックネーム Rydia at 16:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

☆「今」を大切に☆

ちょっと前に行ったドックカフェの記事ですひらめき顔(イヒヒ)

新しくドックカフェを見っけたら、どうしても気になる病が発症してしまうRydiaであります顔(笑)

お金に余裕がある時(月1)にランチがてら繰り出して、色々行ってみたいなぁ顔(チラッ)

今回行った所は、Dog's shop NANAさんですぴかぴか(新しい)

P1010045.JPG

みんなで仲良くレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車で約30分くらいでしたひらめき

着いたら即効ランチタイムレストラン

P1010060.JPG

旦那さんオーダーの豚ヘレカツ〜黒ハート

P1010059.JPG

Rydiaオーダーのチキンのハーブ〜黒ハート

どっちもトマトベースで美味しかったぁるんるん

そしてもみじとくるみにはササミをオーダーぴかぴか(新しい)
写真撮り忘れました…顔(汗)

P1010046.JPG

P1010048.JPG

そして、公園にお散歩しに行きました犬(笑)

P1010071.JPG

P1010074.JPG

のんびーりした時間の中で、旦那さんとRydiaともみじとくるみでこういった時間ってあとどれくらいすごせるのかなぁーってふと思ったりします。

近い将来、子供を授かりたいって思うし、今が100%やって何%の愛をあげられるのかなって不安に思います。

でも何があってももみじとくるみの母ちゃんには変わりない事は事実exclamation×2

今を大切に、もみじとくるみの笑顔を守っていきたいです。

ニックネーム Rydia at 13:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

☆早起きは三文の得☆

昨日は充実した1日を送る事ができましたぁGood顔(イヒヒ)

旦那さんが休みの日は起きるのが遅くていつも昼から行動になる

Rydia家ひらめき

でも昨日はいつもより早く起きて家のボーボーになってる芝生の草刈

りをしました顔(イヒヒ)(旦那さんが)

道具は切れ味の悪いハサミしか持って無いので、四苦八苦しながら頑張ってました顔(汗)

Rydiaは家の中で用事をしてて、

なにやら外から機械音が聞こえてきて見に行くと、電動バリカンで優雅

に作業してる旦那さんの姿が…ぴかぴか(新しい)

どうやらご近所さんが貸してくれたみたいで、おかげ様であっとゆうま

に終わりました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

電動バリカン、我が家にも必須アイテムになりそうですexclamationお金がある時に…あせあせ(飛び散る汗)

草刈も終わり時計を見るとまだ12時半exclamation&question

早起きをすると1日が長いですねかわいい

それからもみじとくるみを連れていつもの公園へ犬(笑)犬(笑)

P1010107.JPG

めっちゃいい天気で気持ちよかったぁー(長音記号2)顔(チラッ)

P1010119.JPG

P1010131.JPG

P1010110.JPG

最近涼しくて公園に行きやすくなってきましたね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いっぱい遊んだ後は帰ってからお風呂に入れてあげました犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム Rydia at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

☆やったぁ!!☆

リニューアルって事で、テンプレート変えてみましたexclamation×2顔(イヒヒ)

でも前からあったやつですよね…顔(チラッ)

タイトルなんですが、まさにやったぁーexclamation×2な事がありました顔(イヒヒ)るんるん

ご近所さんの方から、こちらをいただきました黒ハート

P1010099.JPG

カラーとリードですかわいい

今使ってるカラーとリードがもぅボロボロになってて、買い換えようとしてたので、めっちゃ嬉しいです顔(笑)

しかもどれもRydia好みー(長音記号2)顔(イヒヒ)

大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます顔(笑)

P1000807.JPG

P1000797.JPG

もみじよ…あせあせ(飛び散る汗)

お前さんのサイズに合うカラーは、うちが見た限り一個しかねぇーべ顔(なに〜)

でも小さいと分かってても一通り首にあててあげるRydiaでありました顔(イヒヒ)

注)嫌がらせじゃありませんかわいい
ニックネーム Rydia at 17:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

☆もみじVSくるみ☆

今日はすっごいいい天気晴れでしたGood顔(イヒヒ)

洗濯物が乾く乾くー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はうちが住んでるところは祭り〔だんじり〕があるので、交通規制

がされていて、道が混むので家でまったりしてました顔(チラッ)

P1000877.JPG

P1000880.JPG

P1000878.JPG

P1000875.JPG

もみじが勝ちましたぁー(長音記号2)犬(笑)るんるん

ダフィーより骨の方がよかったみたいです顔(イヒヒ)





ニックネーム Rydia at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

☆はじめまして☆

ワシの名前はダフィーでございます犬(笑)

P1010084.JPG

ご主人様のRydiaさんをはじめ、もみじはんとくるみはんには、

よぉしてもろてますんやるんるんるんるん

ワシの仕事はもみじはんとくるみはんのオモチャになる事どす犬(笑)

もみじはんとくるみはん、ワシをめぐって熱いバトルをする事もあるん

犬(怒)どんっ(衝撃)犬(怒)

P1000823.JPG

もみじはんとくるみはんはいつも仲がいい…それやのにこんな格好にさ

せてしもて…何か、すんまへんッexclamation×2

ワシは幸せものじゃぁー(長音記号2)黒ハート

P1000820.JPG

ワシもよぉ頑張っとるexclamationワシは大和ワン児じゃ犬(笑)

時には体を張らんとあかん時もあるどんっ(衝撃)

P1000830.JPG

P1000827.JPG

これはもみじはんのワシへの愛情じゃー(長音記号1)犬(笑)

P1000828.JPG

もみじはん、おおきにー(長音記号2)exclamation×2

さてとっexclamation次はくるみはんのお相手や犬(笑)

くるみはんはもみじはんとちごぉて、しつこいんやexclamation

P1000836.JPG

ワシの顔いつもベタベタやたらーっ(汗)

おっ、おいっexclamation&question

何すんねんexclamation&question

P1000837.JPG

ご主人様のRydiaより顔(イヒヒ)

どぅも長々失礼いたしました黒ハート

ニックネーム Rydia at 14:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする