2009年09月29日

☆もるかふぇ☆

シルバーウィーク二日目ひらめき

9月20日〔日〕

少し前にドックカフェ・もるかふぇさんを発見し、Rydiaずーっと行きた

くて、やっと行けましたexclamation×2顔(笑)

P1010044.JPG

お店の外観も可愛いし、めっちゃアットホームな感じでしたぴかぴか(新しい)

P1010031.JPG

珍しくもみじも大人しぃー(長音記号2)犬(笑)るんるん

早速、ランチター(長音記号2)イムかわいい

Rydiaは、煮込みハンバーグプレート黒ハート

P1010035.JPG

旦那さんは、キーマカレー黒ハート

P1010033.JPG

どっちも優しいお味でめっちゃおいしかったぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

食後はやっぱりデザートexclamation×2二ヒヒッ顔(イヒヒ)

P1010040.JPG

P1010042.JPG

上ファイヤーキングで飲むキャラメルティー最高っexclamation×2顔(メロメロ)揺れるハート


P1010032.JPG

ちゃんとあるよぉ顔(チラッ)

犬(笑)のはこちらひらめき

P1010024.JPG

野菜チップスでするんるんるんるん

P1010039.JPG

お〜いexclamationもみじはいらんのかぁ?

P1010030.JPG

うんうん顔(笑)ママさんめちゃくちゃ美人やったなぁ顔(メロメロ)


P1010037.JPG

また帰ってからなぁるんるん


ひゃぁー(長音記号2)顔(メロメロ)Rydiaが一番楽しませて頂きましたわ黒ハート




ニックネーム Rydia at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆六甲山牧場☆

あの…人間ネタですあせあせ(飛び散る汗)

シルバーウィークの記事ですひらめき

9月19日〔土〕

シルバーウィーク初日は、六甲山牧場に行ってきましたexclamation×2顔(チラッ)

本間は、もみくぅも連れて行く予定やったのが、急遽お得意の留守番犬

になる事に…ごめんよぉ…あせあせ(飛び散る汗)

羊さんのフンがあちらこちらに散らばってるんやって…顔(なに〜)

ってなわけで、旦那さんとデート気分で行ってきました顔(イヒヒ)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で1時間くらいで着きましたひらめき

P1000969.JPG

スイスの酪農をイメージして作られたみたいですひらめき

早速動物サン達に会いに行きました顔(イヒヒ)

P1000956.JPG

P1000957.JPG

ブタ可愛すぎますハートたち(複数ハート)何か他人?には思えませんわ顔(ペロッ)

っとそこに…

P1000985.JPG

羊さんのお出ましー(長音記号2)るんるんるんるん

羊さんは放し飼いになってるので、噂通り道端にはフンが散らばっ

てました顔(汗)


ウロウロ歩いていると手作り体験が出来る所があって、ちゃっかりや

ってみましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

羊毛クラフトですぴかぴか(新しい)

うちが羊毛で作ったのがこちらー(長音記号2)るんるん

P1000964.JPG

中々可愛くないですかぁ?顔(イヒヒ)


そして旦那さんるんるん

P1000965.JPG

かなり楽しんでましたよ顔(笑)

出来上がりはこちらひらめき

P1000988.JPG

羊毛フェルトボールですぴかぴか(新しい)黒に汚染されていますが…どんっ(衝撃)

心の色なのでしょうか…まぁおいときましょう顔(イヒヒ)

他にも、バターや、アイスや、ソーセージなども手作り出来るみたいで

ひらめき

体験が終わって、Rydia特選手作り弁当を食べることに黒ハート

フタを開けると、残念な姿に…たらーっ(汗)ショックあせあせ(飛び散る汗)

味は変わりなく普通でした顔(チラッ)

お弁当を食べてる近くでハイジとぺーターとクララがいましたかわいい

P1000960.JPG

可愛いね揺れるハート揺れるハート

そして次にヤギにえさやりをしましたるんるん

P1000972.JPG

ベロンべロンって感じでしたexclamation×2

そして早いけど早々に帰りましたグッド(上向き矢印)帰ってから、怪獣さんたちを

お風呂に入れてキレイキレイしました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1010022.JPG

P1010021.JPG

同じ格好顔(イヒヒ)なぁ〜ぜぇ〜?

そこにまんまがあるからですGood顔(イヒヒ)

お留守番ありがとぅ犬(笑)黒ハート


あっ自分のお土産exclamation〔自分のんかぃっexclamation×2顔(イヒヒ)

P1000986.JPG

フェルトボールのゴムかわいい可愛いぃー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


ひらめき人間ネタなのでコメント閉じておきますひらめき
ニックネーム Rydia at 10:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

☆復活☆

やっとネットが使えるようになりましたー(長音記号2)顔(イヒヒ)

お店の人に一ヶ月で使えるって言われてたのに、本間は三ヶ月くらいか

かると言われ、わたくしブチ切れましたわぁちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

まぁ、腹立つ事は忘れて、今日からまたぼちぼち頑張って更新して行き

ますGood顔(イヒヒ)

我が家の怪獣さん?達も相変わらず元気ですよぉグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(笑)

P1000802.gif


P1000833.JPG

くるみは、7月に2歳になりました黒ハート


今日はこの辺で…失礼します顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)

明日、みなさんのブログに会いに行きますグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ニックネーム Rydia at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする