2009年06月23日

☆お知らせ☆

いつも〔もみじとくるみ〕に遊びに来てくれているお友達のみなさん、

ありがとうございます顔(笑)揺れるハート

最近みなさんの所に遊びに行けず、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


来月の上旬にお引越しするので、最近ぼちぼち片付けしています顔(イヒヒ)ひらめき

引越しが落ち着くまで少しブログから離れる事になりますが、落ち着い

たらまた始めるので、よろしくお願いします四葉

P1000615.JPG


ニックネーム Rydia at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

☆ドライブ☆

今日ドライブに行ってきましたぁー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夜ご飯を食べて、ゴロゴロしてたのですがひらめき

うちが「海行きたいなぁー(長音記号1)」って呟いたら、

旦那「えっexclamation&question今から?じゃあ行く?

うち「マジで顔(イヒヒ)行くぅー(長音記号1)グッド(上向き矢印)」ってなり、

夕方6時ぐらいから出発進行ー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もみじとくるみもレッツゴー(長音記号2)exclamation×2

家から少し遠いのですが、そうこうしてるうちに到着exclamation×2

オーシャンビュー揺れるハート揺れるハート

P1000761.JPG

まだ明るいうちに着いてよかったぁ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

P1000765.JPG

もみじもくるみも海に来るのは初めて黒ハート

P1000763.JPG

でも地面がでっかい石ころだらけで走ることができへんかったのが残念バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

夕方の海は凄く涼しくて、気持ちよかったぁー(長音記号2)顔(笑)

うちともみじとくるみは終始黄昏てたのですが、旦那さんいきなり海の

中に靴はいたまま入りだして…一人で一番楽しそうやった顔(イヒヒ)るんるん

夏にはバーベキューやりたいなぁ手(チョキ)顔(イヒヒ)


ニックネーム Rydia at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

☆ニヒヒッ☆

アイコンがセールをしたので早速ゲットー(長音記号2)exclamation×2

上下おそろいで買いましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

P1000721.JPG


早速着せちゃいましたぁー(長音記号2)るんるんるんるん

P1000726.JPG


基本もみじは服が嫌いなので、くるみにサイズを合わせて買ってますひらめき

いやぁー(長音記号2)やっぱり可愛いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもうちの旦那さんは、犬が服を着る事がしっくりこないらしく、うち

が服を買うたびに、「またか…」って言ってます顔(チラッ)どんっ(衝撃)

その割には、着せると一番メロメロになってるのは、旦那さんなんですが……顔(汗)

罪なくるみ…黒ハート黒ハート顔(イヒヒ)

P1000749.JPG
ニックネーム Rydia at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

☆耳掃除アイテム〜☆

ワンコの耳掃除をする時に使っている綿棒ー(長音記号2)ひらめき

P1000717.JPG

注)今日もいつもながら影になっておりますあせあせ(飛び散る汗)

いつも100均で買っています黒ハート

でも、実は左の綿棒やったらデカすぎて耳の穴に入らんし、右の綿棒や

ったら、細すぎてイマイチやから、いつも左の綿棒をいい感じにむしっ

て使わせていただいてます顔(イヒヒ)手(チョキ)


そこに、こちらひらめき

P1000718.JPG

点耳薬をしみ込ませて、いざ2ワンのお耳に出陣exclamation×2

今日はうち一人やったから、写真撮られへんかったのが残念バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

いつも嫌がってすぐお腹みせて中々、先に進まへんけど、なんとか頑張

ってますGood顔(笑)

耳掃除の最後に点耳薬を一滴垂らして終了ぴかぴか(新しい)

いつもほてい役の旦那さんがいなかったので、大変やった顔(汗)


もぅこんな時間…夜

大好きな北斗晶さんのブログを見て寝なければ…黒ハート

心から元気になれるアッキーラのブログが大好きです黒ハート黒ハート


ニックネーム Rydia at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

☆NEWエサ皿☆

もみじとくるみのエサ皿を新しく買いましたぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

じゃぁんexclamation×2

P1000708.JPG

色違いにしましたぁー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)

一時期くるみがフードを全く食べなくなった時があったけど、
今じゃ前より完食するスピードが全然違いますexclamation×2顔(笑)

あの時はめっちゃ心配したけど、耳の具合が良くなるに連れて、食欲も出てきたと思いますひらめき四葉

よかったよかったぁ顔(笑)

今は耳掃除3日に一回しています顔(イヒヒ)




ニックネーム Rydia at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

明日6月4日は、紅葉もみじ紅葉の誕生日ですClapClap犬(笑)

明日で7歳になりますバースデープレゼント

7年前…うちが高2の時にもみじが家族になりましたひらめきぴかぴか(新しい)

うちの青春真っ只中にやってきたもみじ顔(イヒヒ)

来た頃は、手のひらサイズやったのに、気がついたらでっかくなってましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

それから、3年前に今の旦那様と同棲をし、ちょっとしてから、もみじを引き取ることになりました顔(チラッ)かわいい


そんなもみじはんに…愛をこめて黒ハート

プレゼントー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2

るんるん母さんが夜なべをして…るんるん

もみじまくらを作りましたグッド(上向き矢印)exclamation×2顔(イヒヒ)

どぉー(長音記号1)exclamation×2

P1000702.JPG

何分…不器用なもんで…5時間もかかりました顔(汗)

さっそくもみじにプレゼントしましたプレゼント

P1000705.JPG

これでいい夢みてなぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

あと、食いしん坊なもみじにおやつもプレゼントexclamation×2

P1000706.JPG

写真、影になってますがあせあせ(飛び散る汗)

ハートのタルト黒ハートこれは、ちょっとでかいので、くるみと半分したいと思います顔(イヒヒ)手(グー)

来月はくるみの誕生日るんるん

何しよっかなぁ顔(笑)
ニックネーム Rydia at 12:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする