2009年05月23日

☆公園☆

今日は、仕事お休みやったんで、朝も気がすむまで寝て、かなりスッキリです顔(イヒヒ)手(チョキ)

唯一モヤッとしたことが…旦那さんとケンカしたことです顔(チラッ)どんっ(衝撃)

それはそれは蹴り合いにもなりました…パンチパンチ

我が家のケンカはいつも体育会系です顔(ペロッ)

でもすぐ仲直りして、もみじとくるみを連れて公園にレッツゴー(長音記号2)exclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はめっちゃ暑かったぁ晴れ晴れ

インフルエンザが流行ってるけど、人は結構いてました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


この前買った服をくるみに着せてみましたー(長音記号2)犬(笑)黒ハート

P1000684.JPG

めっちゃ可愛いですッexclamation×2顔(メロメロ)

そして、今日もボールで遊びました犬(笑)サッカー

P1000696.JPG

くるみは元気いっぱいやけど、もみじは、暑さにバテてましたあせあせ(飛び散る汗)

P1000690.JPG

確かに暑い…晴れ

くるみも疲れたのか、パパさんの膝の上で何回か休憩してました顔(イヒヒ)

P1000682.JPG

今日は30分くらい遊んで帰ってきました顔(汗)

今度は日が落ちてから行こぉ顔(イヒヒ)





ニックネーム Rydia at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

☆お洋服☆

今日、「ピーンポーン」っとある物が届きました顔(イヒヒ)プレゼント

それは…こちらひらめきぴかぴか(新しい)

P1000678.JPG


北海道に行った時、お店で一目ぼれをしてしまって、その時はまだ発売してなかったから買われへんくて、やっとネットで販売したからゲットexclamation×2しましたぁー(長音記号2)顔(メロメロ)

今回もこんなに可愛くラッピングされてました黒ハート

P1000677.JPG

本間は色違いで2着欲しかったけど、1着が結構なお値段なんで、今回2着は諦めましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もとは、はなぽんさんが、マナーパンツをプレゼントしてくれたのがきっかけで、アイコンファンになり、服は殆んどアイコンさんで買ってまするんるんるんるん


またゆっくりした時に着せてみたいと思います犬(笑)ぴかぴか(新しい)

あっひらめき

中にこんなおまけが入っていましたexclamation×2顔(イヒヒ)

P1000680.JPG

ビスケットです犬(笑)黒ハート

近日中に発売みたいなので、気に入ったらまた買ってみたいと思いますexclamation×2犬(笑)



ニックネーム Rydia at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

☆GW……☆

久しぶりの更新になりました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

GWは仕事が決まり、研修ばかりでどこにも行けませんでしたバッド(下向き矢印)顔(汗)

一ヶ月ぶりの仕事再開で、中々ペースが戻らずコメントもお返しできなくて、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

徐々に慣れてきて、またぼちぼち頑張って行くので、これからもよろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)


研修の休み中に一回だけ公園にいきましたかわいいかわいい
いつもの公園なんですが…顔(イヒヒ)ひらめき

パパさんにボールを投げてもらい…サッカー

P1000606.JPG

ワンコの後ろ姿って、何か可愛いですよねー(長音記号1)顔(メロメロ)

もみじは飽き性なので、飽きたらすぐに単独行動に入ります顔(汗)

P1000630.JPG

この岩が気に入ったらしく、ずっと登ったり下りたりしてました顔(イヒヒ)

危ないので目が離せませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして……ぴかぴか(新しい)

また飽きる…犬(笑)

P1000640.JPG

疲れたのかしばらく固まっていました顔(イヒヒ)るんるん

その間くるみはずっと、パパさんとボールで遊んでいました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1000612.JPG

またお休みができたら家族で何処かに行く予定です手(チョキ)顔(イヒヒ)


ニックネーム Rydia at 17:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする